DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:制作作品
前回のナミ クラッシュデニムVerに引き続き今回は Sailing Again サンジくんをリペイントいたしました。

上下黒スーツの印象が強いサンジですが、この上着を何かに変えられないかなと考え
休日をイメージして完成したのがこちらです。



シェフの仕事からも戦闘からも解放されて休日をお洒落に楽しむサンジをイメージしました。
お洒落のワンポイントにストールはパテで自作です

ダークグレーとメタリックシルバーのラメ塗料を使用してグラデーション塗装し、奥まった部分を表面処理せずに凹凸を残しておいて光が当たった時にラメ感が強調されるようにしてみました。



髪の毛も一旦サフ処理してからブラウンと先月発売の新色クリアーゴールドを使用
(新しい物って使ってみたくなりますよね 笑)



上着は流行のメルトンPコートをイメージしてボルドーのグラデーション塗装し、シャツもホワイトにカラーチェンジ。
フロントボタン2つの上着ってそもそもPコートしか思い浮かばない



最後は交換用顔パーツですが、遊び心で髪の毛に白メッシュを施してチャラ男のイメージにしてみました 笑
服装のカラーも相まって、なおさらチャラ男に見えます 笑



戦闘のイメージが強いフィギュアが多い中、肩の力の抜けたものがあってもいいかなと



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 フィギュアリペイントLog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。