DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:制作作品
こんばんは
本日は私の大好きなキャラの1人ペローナのP.O.P SAのリペが完成しました。

カラーで前回迷ってた話をちょこっとしたんですが、やはりゴスロリでカラーチェンジをしてみたくて悩んだ結果、黒×赤ドレスにしてみました。

キャラ愛という言葉の通りナミとペローナとシェリルのリペの時は時間気にせず夢中にリペ作業に没頭してしまって…完全に寝不足で仕事の3日間でした^^;)

というわけで完成したのがコチラです



ゴスロリの王道カラーですがこの色可愛いなと思って制作してみました





ドレスの黒部分はパープル、赤部分はレッドで光の当たり方で光沢が出るようにしています。
傘も同じようにレッドの光沢処理を入れています。

画像でお分かりかと思いますが気にせず撮影してしまったので、ぶっちゃけ胴と腰の部分浮いてます

というのも、今回は腰とドレスを固定せずにドレスの丈を可変式にして好きな丈でディスプレイ出来るようにしてみました





個人的に気に入ってる丈はこの4段目のオーバル部分を外した丈なんですが…
↓更にミニ丈にも出来ます。


これのもう1段階外したのも可能ですがパンツ1枚でただの露出狂になってしまいます


ちなみに肌色は全て成形色ではなく肌色を塗りなおしています。
胸元とかはパール塗料で弾力感がある感じになっています。
ちなみに飾る時は見えない部分ですが下着も真っ白だったのでパープルの光沢処理を入れています。





3種類の丈の長さを比較画像にまとめました。





ホロホロゴーストも蓄光にて暗闇でグリーンに発行するようにいたしました。

2枚目は少し部屋の光が混じっているので青系に見えますがグリーンです。




スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 フィギュアリペイントLog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。