FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:制作作品
こんばんは
久々にご依頼品の合間にちょこちょこナミのリペ品作成に取り掛かり、5月始め頃から作成開始してようやく完成いたしました。


今回は以前に作成したFILMZ ナミとほぼ同じですが微妙に色々と変えております。





わたしの中でナミは何よりも”元気””躍動的”なイメージが強いので、製品版では真っ白だった肌をイメージに近い肌色を色調して多重グラデーションにて調整いたしました。
劇場版FILMZにてオープニングで着用していたレインボーの水着に変更し、サングラスを作成。
サングラスは一時的にマスキングテープで仮固定しているだけですので、お好みで手や胸元に引っ掛けたり台座に置いたりお好みでディスプレイ可能です。



髪の毛もオレンジを最終的な色として、ミルクティーベージュ~ブラウン~イエロー~オレンジとこちらも多重グラデーション塗装を行いました。








胸元とヒップには弾力感を強調する為に、肌の他部分よりも多めにパール塗料を混ぜております。
全体バランスの造形も良いですが、やはり あじけんさんは胸元やヒップの造形が、ずば抜けてうまいですね!
ほんと塗装甲斐があります

デニムもさわやかなブルージーンズをデニム感を損なわないように、ちょっと濃い目のジーンズに多重グラデーションでリペイントしております。



台座にはナミのイメージカラーのオレンジを基調にしたサンバーストのデザインにし、軽くゴールドを入れて高級感の出るように光沢処理いたしました。
若干フィギュアが反射して映りこむ感じです。






スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 フィギュアリペイントLog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。