fc2ブログ
DATE: CATEGORY:日記
こんばんは~
日曜~久々に連休だったので出産祝いをいただいた友人とかに顔見せに嫁と子供3人で宮城県へドライブ兼ねて出かけてきました

まずは宮城県の栗駒へ寄ってから築館ICで高速に乗り、東北道~東部道路~南部道路と乗り換え



名取の友人の住んでいる最寄りの長町ICに到着
日曜でしたが空いてて何事もなく1時間くらいで到着♪

友人の家で初対面の子供と嫁を紹介したりして家族同士の交流も深めて遊んできました



最近はミルクの後の満腹ご機嫌タイムは終始笑顔でニッコニコの娘 笑

帰り道は途中で最近万SAI堂に名称変更した万代に寄り道
って古川は何故か万SAI堂に名称変更されてなかったけど…



その万代の自動販売機でベジータのデザインの缶に魅かれてドラゴンボールコーラ買ってしまった 笑



出てきたのはベジータではなく、天さんとナッパの缶でしたが ^^;)

ここから高速ではなく国道を1時間半くらいかけて帰宅し、出産祝いのお返しに皆に配ったマダムシンコ


ちゃっかり自宅用も1個購入してたので帰宅して早速開封して食べてみましたが



あま-----------い!!!(・■・川)

予想外の甘さに嫁は上のカラメル?部分を剥がして食べてました 笑
おいしいけれども、ぶっちゃけこれは…かなりの甘党以外はキツいかもしれない…

というわけで久々に隣県の友人にも会えて久々に仕事から解放されて息抜きになった連休初日でした。


スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 フィギュアリペイントLog all rights reserved.Powered by FC2ブログ