FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:制作作品
こんばんは
楽しみに待っていたドラゴンボールの造形天下一武道会3 レッドリボン軍 人造人間18号が投入開始されたので早速GETして来てリペイントし、自分のコレクションに加えました







ドラゴンボールの雰囲気に合うように明るいカラーでの多重グラデーション塗装で完成させました。

肌、デニム、インナーシャツ、ストッキング、ブーツ各所にそれぞれ4色以上のカラーを作成してリペしました。
何気に何個かGETしてきたのでオークションにも出品中です

ストッキングの透け感出すの時間かかりますが楽しいです。
やり過ぎると下品になってしまうのでほどほどにを意識して透け感を出しました。

嫁には『このストッキングって60~80?』って言われましたが何を言ってるのか理解出来ませんでした 笑


これ塗りながら、そういえば昔中学校だかの卒業文集の将来の夢の欄に『鳥山明の弟子になる!』ってドヤ顔で書いたのを思い出しました^^;)

残念ながら漫画家にはなれませんでしたが『夢』っていいですよね



スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 フィギュアリペイントLog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。