FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:制作作品
こんばんは
多忙な日々で久々の更新です(・▽・)

プライズで導入が開始されたMSPのスーパーサイヤ人 孫悟空
過去の造形で一番良いのではないかと思われるMSPの『悟空さ!』
早速フルリペイントしてみました



ワンピースのリペイントも楽しいですが、昔の夢と憧れが詰まった鳥山先生のドラゴンボール作品をリペイント出来るのは本当に楽しいです



もちろん製品もしっかりと塗装されていてカッコいいのですが、自分の中でのドラゴンボールに拘ってフルリペイントしてみました。



悟空が着ている胴着って修行の為に100Kg以上あるんですよね
オレンジの道着に青のインナーが私の中では悟空のイメージが強いです。







製品の方はインナーが緑な感じのカラーでしたので、オレンジ×ブルーで全体的に多重グラデーションをかけて立体感を出しました。


今回は各所の接着が強力だったのでほぼマスキングで塗り分け塗装を行ないました
それでもダメージで服が破れていないだけ他のドラゴンボールフィギュアよりは幾分かは楽でしたがマスキングテープほぼ半分消費しました(^^;)

そんな鳥山先生と言えば久々に新連載が開始されるようですね。


『銀河パトロールジャコ』

フリーザっぽいキャラデザですが非常に気になります。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 フィギュアリペイントLog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。