FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:制作作品
今年も気付けばもう12月に突入ですねー!
ここ最近はある意味、曜日感覚麻痺のフルタイム勤務状態です^^;)

今回も制作品の中から2点程UPします



P.O.Pの白ひげVer.0
今回も左右の胸の傷をパテ埋めして表面処理⇒再塗装
全体に多重グラデーションで立体感を強調し、力強い肌色にいたしました。







衣装も多重グラデーション塗装を丁寧に行い、帽子の淵はゴールドにカラーチェンジ
真っ白の台座を白ひげのグラグラの実の能力をイメージして地割れした台座に作成
塗装後に各所、荒めのヤスリかけしてウェザリング処理を施しました。




GRANDLINE LADY アイン アニマルVer
劇場版FILM Z のアインを豹柄×ブラックスカートのコンビファッションにカラーチェンジ。
足はストッキングを生足に変えました(下着は黒になっています)
コートはメタリックボルドーにし、色移りしないように内側は厚手の光沢トップコート。
製品版ではコートの着脱が出来ません(厳密には取れるけど肩がえぐれてます 笑)が、
肩部分も作成して着脱可能にしました。

登場シーンのOP風をイメージして真っ黒だった台座も船上台座に変更してみました。



顔も全て書き直して、幼い感じの表情⇒メリハリある美女のアインにしてみました




師走の12月は更に激務な月になりそうですが、また時間を見つけて更新していきたいと思います^^)

それではまた~!^^)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 フィギュアリペイントLog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。